プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 言っちゃいました・・・・ | main | アフィリエイト商品の決め方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
外で働くこと
JUGEMテーマ:日記・一般
 
私は結婚してからずっと専業主婦なんですね
働きたくないとか、出たくないとかそういうことは全然なくて
ただ、子供が小さかったとか、体の不自由なお母さんお父さんと同居だったから
ということで家にいたんですね。
そのときはとても出られる状況ではなかったので・・。
でも、今は、子供も手がかからなくなりましたし、同居の父母も亡くなり、
私がずっと家にいなくてはならないということはなくなったんです。
それだけではなく、不景気のせいなのか主人の仕事もなかなかうまくいかなくて・・・・
なので、私は「外で働こうと思うんだけど」って相談したんです。
(これまでも何回も相談はしたのですが・・・・)

結果・・・・話も聞いてもらえませんでした。
やっぱり・・・・です
外に出してもらえない感じですね・・・。

先のことが心配

| ブログ | 13:34 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:34 | - | - | pookmark |
コメント
うん、まぁ、どうしても必要に迫られれば、外で仕事をせざるを得なくなると思いますので、今のうちにエネルギーを蓄えておいたら良いのでは?
| みさき | 2010/05/18 7:42 PM |
はじめまして。巡り巡ってきました^^;

私は結婚して専業歴1年です。
私は家が好きですが、考え方は人それぞれ違いますよね。
なんとか問題が解決出来るといいですね。☆
| taka | 2010/05/17 5:09 PM |
所お借りして申し訳ありません。少しだけお時間下さい。

民主党は、支持母体の韓国民団の強い要請で今年夏の参院選が、終わったら「外国人地方参政権付与法案」を成立させる予定です。

反日マスコミが報道しない「外国人地方参政権」の危険性を漫画家の小林よしのり氏が、
ゴーマ二ズム宣言で判り易く解説してます。

「日本人必見ー小沢一郎の日本侵略 外国人参政権ー」
http://www.youtube.com/watch?v=2A0o_nQOXc8&feature=related

「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/
| yumi | 2010/05/16 7:06 PM |
がんばってください

追伸:写真はご本人ですか?
もの凄い美人なんですけど
| TAIKI | 2010/05/16 2:56 PM |
こんばんわ^^
コメントありがとうございました♪
なるほど、、、
主婦になると
女性は家庭を守ってほしいというのが、お家の方の希望なんでしょうね、、

外で働けるといいですね、、

私も最近まで主婦やっていましたが、家にいるとどうしても内にこもってしまうカンジがして。。

応援ポチw
| ののか♪ | 2010/05/15 2:05 AM |
どもども佐藤です。



家庭の事は良く分かりませんが
外に出れないなら在宅で出来るサービスを何かやるしかありませんね・・(@@)



ヤフーオークションとかリスク少ないから
アフィリよりおすすめです(^^)


そのうち記事にしますので参考にして下さいまし


良いコンテンツにしてゆきますので
またお立ちより頂けると幸いです
ではまた/
| 佐藤 | 2010/05/15 1:11 AM |
相互リンクありがとうございました

これからもよろしくお願いします
| reizi | 2010/05/13 1:19 PM |
こんにちは
相互リンクを張っていただきたく参りました


KOYOTEが大好き!!!!アフィリで生活する男
http://fanblogs.jp/reizi/

こちらは登録済みです

勝手ではございますが
どうかよろしくお願いいたします
| reizi | 2010/05/12 1:57 PM |
きゃあ〜ごめんなさい、kumaです ^^;

少しずつ理解してもらえるといいですね
| kuma | 2010/05/11 11:04 PM |
コメントありがとうございます。
応援していただいて嬉しいです^^
説得するのはなかなか難しいです・・・。
でも頑張りますね。

お名前なかったのでここにお返事書きます^^
良かったら又来てくださいね。
| たまみ | 2010/05/11 2:09 PM |
お久しぶりです〜♪
時折り伺わせていただいてはいたんですが・・・

お外でお仕事ですか
旦那様は、たまみさんが心配なのかな?
週に何日ものパートとかじゃなくて
単発のお仕事とかお友達の手伝いとかで
1日だけ〜とかってするのもダメですか?

お金というより気晴らしな感じで
出してもらえたらいいのにね・・・

応援、してますからね
無理せず頑張ってくださいね(^o^)丿

| | 2010/05/10 9:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/95
トラックバック