プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 配色を考える! | main | 言っちゃいました・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
幸せ探し絵本♪
JUGEMテーマ:日記・一般

今日はアフィリエイトではないんですけど

歌手の大塚愛さんが、ネコが見つけた赤い風船 という絵本を出版されたそうです
ストーリーは、主人公は野良ネコなんですけど、いつもえさを貰っていた本屋さんのご主人が亡くなり、そのご主人の残した赤い風船を持って暮らしていくんです
その風船は、ネコが優しい気持ちになったり、思いやりを感じることができると膨らんでいくんですね
切なさの先に希望が見えるようなお話

自分が生活していて、落ち込んだり、付いてないなって感じることってありますよね。
そんな時同じような風船がそばにあったら、毎日の中で何か風船が膨らむような、ちょっとした幸せを感じることが出来たら嬉しいですよね
幸せを探すって言うか、感じられたらいいですね

絵本って今は子供のためだけのものとは限りませんよね
みるだけで心和む、癒される、そんな絵本は大人の私たちにも必要なのかも

| ブログ | 08:48 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:48 | - | - | pookmark |
コメント
たまみさん、コメントありがとうございました。
私もにおいが好きではないので、今日、オブラートを買ってきて、包んで飲みました。
これだと、味もにおいもしません。
お試しあれ。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。
| ゴードン晃一 | 2010/04/26 8:50 PM |
たまみさん、お久しぶりです、ゴードン晃一です。
猫が見つけた赤い風船、読んでみたいです。
私は、本来の分野は、アフィリエイトなんですが、昨日シナモンが、毛細血管の死滅を防ぐというテレビを見て、今日試してみました。毛細血管の死滅は老化にもつながるとのことで、これを記事にしました。
顔の老化も防げるので、女性の方には、参考になると
思います。
宜しかったら御覧下さい。
応援ポチしておきました。
| ゴードン晃一 | 2010/04/25 8:10 PM |
こんばんは〜
あし@がシステムエラーで入れなかったので
こちらでご挨拶です。応援ぽち★
| マダムハッピー | 2010/04/22 8:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/92
トラックバック