プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< キーワードを考える! | main | 配色を考える! >>


| - | | - | - | pookmark |
過去に記事も読んでもらおう♪
 
ブログは更新しやすいというメリットがありますよね
でも、その分、前に書いた記事がドンドン新しい記事に
埋もれていってしまうんですよね

検索サイトから、初めて訪問してくださった方に、
過去の記事を読んでもらったり、又、成果につなげることが出来れば
嬉しいですよね
なので、最新記事をサイドバーに並べるだけでなく、
人気記事として過去の記事を並べて紹介するのもいいかもしれません
勿論、既にこのように紹介されている方も多くいらっしゃいますよね

私は、過去記事を目次という形で紹介しています。
最新記事のみトップにおいています

せっかくたくさんの記事を更新しながら書いてきても、
初めて訪問した方が見た記事が、その人にとって
たまたま魅力を感じないものだったとしたら・・・・
又訪問しようと思ってもらえないかもしれないですよね

過去に記事へのアピールも大事なことじゃないかと思います

頑張りましょう

| ブログ | 10:10 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:10 | - | - | pookmark |
コメント
勉強になりました
| みさき | 2010/04/10 10:54 PM |
amazonアフェリエイトは儲かりません。
1000万円売り上げたのですが手元には
80万円しか入ってきませんでした。
| 翔太 | 2010/04/08 11:19 AM |
たまみさん、コメントありがとうございました。
早く新しい記事が、読みたいです。
頑張って下さい。
応援ありがとうございました。
応援ポチしておきました。
| ゴードン晃一 | 2010/04/07 7:47 PM |
たまみさん、こんにちは。
とびーです。

先日は訪問、ありがとうございました。

過去記事への誘導について、
こちらの記事を参考にさせていただき、
関連記事のプラグインを先日導入しました。

過去記事への誘導は、内部リンクの充実も含め、
手作業でも十分できるので、やらない手はないですよね。

応援していきます。
| とびー | 2010/04/04 6:06 PM |
はじめまして。


ブログでは毎日積み重ねた記事が命ですよね!

過去記事を読んでもらえたらわたしもうれしいです。



応援ポチしときますね!!
| johjohjoh | 2010/04/04 3:50 PM |
たまみさん、こんにちは、ゴードン晃一です。
記事が埋もれていく話、懸命に書いた記事が埋もれてしまうのは、かなしいですよね。
私のブログ、教材が、全ての記事を目次にして、TOP画面にするよう指示されていたので、それにしたがって書いています。
デメリットは、どこからが最新記事なのかわかりずらいところです。
場合によっては、一見更新していないように見えるので、ランキングのポチもされずに読み飛ばされてしまう恐ろしさがあります。
あと、記事を書くのに、気軽ではないところです。
毎回、TOP画面をコピーし、一つ前の記事はURLをコピーして、目次の最後に追加するという、大変面倒な作業があります。
早くランキングが上がるのを、待つのみです。
応援ポチしておきました。
| ゴードン晃一 | 2010/04/04 1:54 PM |
参考になりました。
ポチっと。応援。
| しま | 2010/04/03 11:59 PM |
たまみさん、ご無沙汰でした。
私も過去記事の記事を書いたばかりなので
とっても共感です!
私は全記事一覧を載せたり、関連記事を貼ったり
(これなかなか出来てません・・・)
工夫が必要ですね。頑張りましょう。
応援ぽちりんこ。
| 副業生活主婦☆詠子 | 2010/04/02 11:38 PM |
それ凄くわかります!!

最近、自分もブログを工夫して
色々やっている最中です。
でも、なかなかうまくいかないもんですね(>_<)

応援☆完了
| クワトロ | 2010/04/01 6:58 PM |
超初心者です。
毎日コツコツ更新するのみですね。
皆さんに見てもらえるよう常にアンテナ張ってます。
| jam | 2010/03/31 3:21 PM |
コメントありがとうございました^^

全くその通りですね!
とはいえ、私の場合は記事数が少ないのでアレですけど・・・(苦笑
まずは、アピールできるような記事をドンドン増やしていけたらと思ってます。

応援☆
| 初心者のブログ開設:マリタロ | 2010/03/29 10:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/90
トラックバック