プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ブログを使って楽しく稼ぐ | main | 過去に記事も読んでもらおう♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
キーワードを考える!

なかなか更新できなくて・・・気にはなるのですが・・・
これからもこんな感じだと思うんですけど
よろしくお願いします 


今日はキーワードについてです
検索サイトを経由して訪問してくださる方というのは
大抵、探している情報が詳しく書かれているページにアクセスされますね
検索するとき、自分が探している情報に関連したキーワードで検索します。
すると、トップページ以外のページに行く事が多いですよね
各ページのタイトルも、そのぺーじのテーマとなっているキーワードを入れていくのですが、
出来れば具体的な言葉の方がいいようです

検索は、いくつかの言葉を組み合わせてされることも多いので、
それら関連する言葉も入れるといいとおもいます

1ページにあまりにたくさんの情報があると、今度はキーワードが絞れないので
他のページに分けて書いた方がいいかもしれません

やはりまめに更新して行く事がいいのかもしれないですけど、
それがなかなか難しいですね
記事数が多ければそれだけキーワードも増えますからね
無理をすると続かなくなるかもしれないですし・・・・

自分のペースで頑張りましょうね
| ブログ | 16:22 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:22 | - | - | pookmark |
コメント
キーワードは重要ですよねー^^
ブログの設定(URL部分)でブログタイトル−ブログ記事タイトルになっているか、ブログ記事タイトル−ブログタイトルになっているかでも、検索ヒットに影響するみたいですね〜。いずれにしてもキーワード考えてブログ書くのは大変^^;いつも苦労してますw
| Blue_berry | 2010/04/07 6:07 PM |
たまみさん、コメントありがとうございます。
私の記事にも書きましたが、買った商材を途中で放置して、アフィリに走ってしまいました。
あせっていたんでしょうね。
おかげで、報酬0円更新中です(笑)
文章も、へたなせいもあると思います。
これからもよろしくお願いします。

| 51歳からの金儲けゴードン晃一 | 2010/03/28 3:24 PM |
たまみさん、初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。
ランキング上位、すごいですね。
私は、アフィリやっている割に、キーワードは、気にしていません。
そのせいか、報酬は、さっぱりですが・・・
インパクトのある、TOP画面、良いデザインだと思います。
私のブログ記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。
応援ポチしておきました。
| 51歳からの金儲けゴードン晃一 | 2010/03/28 12:42 PM |
お久しぶりです!
キーワードを意識した文章づくりって、なかなか難しいですよねぇ・・・
何よりも、たまみさんも仰ってるとおり、まめに更新することが難しいです・・・
とりあえず、マイペースで頑張って(?)ますよ^^☆
| マリタロ | 2010/03/26 11:44 PM |
はじめまして。とびーと申します。
ブログ村ランキングからお邪魔しました。

キーワードはタイトル、文章共に「左から書く」のが
ひとつのポイントだと思うのですが、
そこを考えすぎるあまり、自分の文章が書けなくなるという
状態によく陥ってしまいます(苦笑)。

自分のペースで書きたい様に書くほうが更新頻度も上がり、
結果的に検索エンジン対策になると個人的には思っています。

では、応援していきます。
お邪魔しました。
| とびー | 2010/03/22 4:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/89
トラックバック