プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 貯め時3回、貯金のチャンス3回♪ | main | ブログを使って楽しく稼ぐ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
固定支出を考える!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
支出にもいろいろありますけど、毎月支払う額が決まっているのが固定支出です
反対に、やりくりをして変わっていくのが流動支出ですよね
コレについては、食費だったり、光熱費だったりするんですけど、
節約を頑張りすぎて、疲れてしまうことも有りますよね
そうすると支出が増えたり減ったりと、安定はしないんですよね

そこで、固定支出についても考えてみませんか。
例えば、保険料です。
最近CMなんかでも、すごく安い保険料のものも有りますよね
安いからいいとか、悪いとかではなく、又、高い保険料払ってるから保障は充実してるとかではなく、本当に自分達に必要かどうかの内容の見直しも大切なことだと思います

携帯代も結構かかりますよね
これも、料金プランを見直してみるといいですよ
私もプラン変更しました

嗜好品代なんかも固定支出といっていいかもしれないですね
嗜好品まで減らさなきゃいけないの〜〜〜って思いますよね
なかなか難しいと思います・・・依存性が有りますからね・・・
でも、健康のため・・・も考えて少しずつ・・・頑張りましょうか

固定支出が減れば、それは毎月のことですから節約になりますよね
| 節約 | 10:16 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:16 | - | - | pookmark |
コメント
いろいろと考えないといけないですね。
| みことみ | 2010/03/04 10:20 PM |
こんばんは
嗜好品も固定費ですよね。
だから、家族にも内緒なのですが
実は今日から禁煙しています。
身体とお財布の健康のために
でも、失敗したら子供にいろいろ言われるので
秘密ではじめてます。
まだ気がつかれてませんね。
このまま継続できればいいのですけど
| uzukiti | 2010/03/01 8:53 PM |
こんばんわ^^

そうですね。携帯代を見直すのは
いいですよね!!
自分もちょくちょく見直して、プラン
変えてます(^^)v

本日の応援☆完了です♪
| クワトロ | 2010/02/27 8:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/87
トラックバック