プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< もうすぐバレンタインデーですね^^ | main | 固定支出を考える! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
貯め時3回、貯金のチャンス3回♪
JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

人生の中で、お金を貯めやすい時期ってあるんですよね
独身時代・・・自分のためだけに使えるお金ですよね。
子供はいなくて、夫婦共働き、共稼ぎの時・・・これからのために頑張ろうという時代ですね
それと、子供が学校を卒業して、自分が退職するまでの時期・・・今まで子供のために頑張ってきた分、今度は自分達のために貯蓄することが出来るときですよね

その中で、出来れば目標を立てるとそれに向かって行く事が出ますよね

貯金のチャンスというのは、一つは先取りの貯金ですね。
あらかじめ給料からの天引きの貯金がそれです
もう一つは、給料から生活費を決める前に貯金してしまうんです。
強制的に貯金してしまって、残ったお金でやりくりを考える
最後は、生活費が残ったら貯金するというものですね。
でも、一番は、やはり強制的にって言うのが一番たまるかもしれませんね
やりくり上手になることも大切なことだと思います
| 節約 | 10:58 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:58 | - | - | pookmark |
コメント
なかなか貯金できない性格なので給料天引きで貯蓄しています。たまみさんのブログを参考にして頑張ります!
| あゆ | 2010/02/23 3:22 PM |
こんばんは、メタきんです^^

2回の貯時を逃しました(汗)

次の貯時はまだまだ先だなぁ〜

アフィリで貯めなくては^^

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
| メタきん | 2010/02/21 7:02 PM |
こんにちは^^
りんママと申します^^

私も平凡主婦で、2児の母です♪
貯金の大切さ、痛感してます。。
何かと出て行くことばかりなんですよね;;

子どものためにも頑張りたい所です^^

またお邪魔しますね^^
応援済みです♪
| 在宅アフィリエイト 主婦が稼ぐ内職方法 | 2010/02/20 4:49 PM |
改めて、目標を立てて頑張ってみます
| みさき | 2010/02/20 9:02 AM |
貯金したお金が地デジ化で飛んでいってしまいました。また頑張らなくちゃいけませんね・・・
| みさ | 2010/02/19 5:05 PM |
突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ弊社ライブチャットプログラムともパートナー登録をお願いできないかと思い、コメントさせて頂きました。
突然のお願いに戸惑われているかと存じますが、何卒ご検討下さいますと幸いに存じます。

業界最高の還元率80%であなたのサイドビジネスライフを是非応援させてくださいませ。
▼只今キャンペーン中です▼
http://conquest.jp/affiri/index.html

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。
| 有限会社Conquest | 2010/02/18 6:54 PM |
こんばんわ!!

貯金って難しいですよね(T_T)
これからは、上手に貯金出来るように
がんばります^^

本日の応援☆ポチ
| クワトロ | 2010/02/17 7:41 PM |
こんにちは。
応援にお邪魔しました。

ポチッと応援完了で〜す。
| かわち組 | 2010/02/17 12:41 AM |
たまみさん

先日はコメントありがとうございます^^
貯金は定期預金にしますと、新生銀行で最大1.7%
日本振興銀行で最大2.0%の預金金利がつきますよ〜!

ただしやっぱり預ける期間が長くなったらの話ですが・・・
でも凄いですよね♪

あと貯金じゃないですが、コツコツ稼げるpointshopを最近頑張っています。

たまみさんも良かったらどうぞ〜!
| いで | 2010/02/16 10:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/86
トラックバック