プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 物販に強い♪ | main | マイクロアドですが・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アフィリエイトツール♪

 アドセンスである程度の収入を得るには、たくさんのブログを運営し、その複数のブログの
記事も定期的に更新しなければなりませんよね
でも、正直な話、このブログ記事の更新作業が面倒なんです・・・

理屈的に数十、数百というたくさんのブログを定期的に更新すれば、アドセンスである程度の
収入を得ることができると思います

でも、最初は一生懸命やっていても、そのうち面倒になったり、飽きてしまったり、更新できなくなり、結局諦めてしまう・・・ということにもなりますよね

新しく収入を得る方法をさがしても、なかなか見つかりませんよね

そこで、見つけたものが有ります
このツールの凄いとこは、初心者でも簡単に出来て、面倒くさがり屋さんでも、
 簡単な設定だけでいいんです
私もまだまだ勉強中なので、時間をやりくりしながら増やしていきたいとは思っています

http://123direct.info/tracking/af/144321/vH9qVx0L/

内容としては。。。

【記事の更新サービス】
・毎月新しい記事をアクロサーブがアップデート!今までブログを作成する際に一番大変だった記事作成をすること が無くなります!

・何百種類もある記事から、ボタン一つで自分の好みの記事を選択する事が出来るのでアフィリエイト初心者でも安心して使えます。

【自動投稿サービス】
・設定さえすれば、 何もしなくても勝手のこのツールが自動で記事を投稿してくれます。ボタン一つでその投稿する際の周期を変更する事も可能です。

・パソコン初心者でも簡単に設定できる仕様になっているので、今からアフィリエイトを始めようとしている人にも安心してご利用できます。

30日間はお試しで無料なので、どんなものか確かめてみてください

| アフィリエイト | 11:32 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:32 | - | - | pookmark |
コメント
たまみさん

こんにちは、はじめまして^^
そのツールは良さそうですが・・・

アドセンスには使わない方がいいですよ〜!

機械的なツールを使った記事やリライト記事は
アカウント停止の対象になりますので^^;

って経験からのアドバイスでした(汗)

今後ともよろしくお願い致します。
| いで | 2010/02/09 1:02 AM |
*。☆ ライブチャットレディ募集のご案内 *。☆

パフォでチャットのお仕事、始めてみませんか?
頑張る貴女をしっかりサポート!
URL : http://pafo.jp/index.html
ただいま、ブログアクセスランキングで豪華商品をプレゼント中です♪

PAFO club
担当:田嶋
| 田嶋 | 2010/01/28 2:37 PM |
こんばんわw
すごいツールがあるもんですねぇ(^O^)アフィリエイトやアドセンスで稼ぐには更新が不可欠ですもんね〜!私はリタイヤしちゃったんですが、これならやれそうな気がしますね♪
| シンディ | 2010/01/25 11:07 PM |
こんばんわ

こんな、アフェリエイトツールがあるんですね。
いつも、勉強になります^^

これからも、宜しくお願いします!!

応援ポチ
| クワトロ | 2010/01/25 6:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/83
トラックバック