プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今年もよろしくお願いします^^ | main | よく考えた結果です・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
支出について考える^^

アフィリエイトで稼ぐ・・・その他で稼ぐ・・・目的を持ってお金を貯めてる方は多いですよね
昨年はどうだったでしょうか?
思うように貯められましたか? 
景気が良くないのに、何かと物は必要になりますし、今までの生活と同じように・・・
というわけにもなかなかいかなくなってきてるのかもしれないですね

今年は、まず、支出について考えようかなと思います

生活に必要なものが”消費”ですよね
そして、本来は必要のないと思われる、言い方を変えると、無駄使い・・・と
言われるものが”浪費”になりますね
でも、今必要じゃなくても、長〜〜い目で見てみると役立つ!というものが
”投資”だと思います

金額の中で、消費、浪費、投資を考えるようにしたいと思います
消費と浪費ばかりが多くなりがちですけど、そこを考えているうちに
浪費の部分が減るようになり、投資が増えるように、
頑張っていきたいですね
生活を見直すというのは、なかなか大変ですけど、その努力も大事ですよね

頑張りましょう
| アフィリエイト | 11:24 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:24 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは!ブログランキングから飛んできました。また遊びにきます。♪
| みさ | 2010/01/15 3:53 AM |
返信ありがとうございました。「自分探しのブログ禁パチ禁スロ鬱病日記」の管理人のシンです。コメントの反映が上手くいかないのでこちらで返信させて頂きます。リンクの件ありがとうございました。私の方は今週中にブログを引っ越しますので、その時に貼らせて頂きます。これからもちょくちょく訪問させて頂きますので、暇な時にまた遊びに来て下さいね(・∀・)病気の事は焦らずにマイペースで頑張っていこうと思います。コメントありがとうございましたm(__)m
| シン | 2010/01/13 10:14 AM |
こんにちは。「自分探しのブログ 禁パチ路禁スロ鬱病日記」のシンと申します。。今日は相互リンクのお願いに参りました。私には境界性人格障害という精神病と4年近く付き合ってます。その時感じたのは人との繋がりでした。それを大事にしたいと感じております。開始間もない弱小ブログで大変恐縮ではございますが、相互リンクのお願いをさせて頂けませんでしょうか?ご検討頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

応援ポチさせて頂きます。

失礼致します。

シン
| シン | 2010/01/12 10:34 PM |
浪費に投資、よく考えてみれば
浪費ばかりの現在です。
長い目で見て将来に役立つであろう
投資にも目を向けなければ
子供達に明るい未来が訪れない、それぐらい
真剣に考えてしまいます。
| シンディ | 2010/01/11 6:49 PM |
たまみさん、吉田屋です。

耳の痛い話ですね。(笑
浪費を投資と言い訳しちゃうことが
しばしばあります。

今年は自分にもっと投資しないと。
頑張ります。
| 吉田屋 | 2010/01/11 12:06 AM |
はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
| ブログランキング | 2010/01/10 6:07 PM |
たまみさん
こんにちは!

そうですね、消費、浪費、投資の事
ちゃんと、考えたことないです。

自分も、もう少し考えたいと思います!!

応援です。
| クワトロ | 2010/01/10 4:52 PM |
たまみさん、こんにちは。
こちらも、雨です。

日記と家計簿付けてはいるのですが、
効果が、いまいちの結果です。
消費、浪費、投資のテーマを
日々意識して、項目をつくって
生活していこうと
これから、やってみます。
本当にありがとうございます。
| あくび | 2010/01/10 12:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/78
トラックバック