プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ツイッターの使い道♪ | main | 年末のご挨拶です^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アフィリエイトは孤独?!
 
アフィリエイトをする時、パソコンに向かってサイトを作る作業を、
一人でコツコツしますよね
私もはじめは、孤独なものなのかな・・・って思ってました。

でも、アフィリエイトをしている方って、本当にたくさんいらっしゃいます
作業自体は一人で進めていきますけど、やはり、情報を収集することが大事なんですよね
一人ではたくさんの情報を集めるのはなかなか大変なことです
そのためにはどうしたらいいでしょう・・・・

そこで、たくさんの方々と交流を持ち、協力したり、情報交換することが出来れば
いいですよね

それぞれ得意な分野、そうでない分野があると思うので、すごく勉強になります
私は毎日つくづくそう感じてます

知らないこともたくさんありますし、参考にさせていただくことも
いっぱいあります

あし@の伝言やメッセージ、おきてがみのことづて、
そういう繋がりっていうのも、すごくありがたいなって感じてます
決して、孤独な作業だけではないんですよね!
楽しいって大事

| アフィリエイト | 14:28 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:28 | - | - | pookmark |
コメント
たまみさんはじめまして
野良と言いますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログ村からやってきたのです、
記事の中身に大共感です。

ぼくも最初は一人でやるもんなんだと
思っていたのですが、

こめんとや、ことづてが少しづつ
増えていくことで、心がホクホク
したのを思いだしました。

では気合を入れて〜応援クリック!!
ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー
ポッチー>m9(。`∀´。)

また遊びにきますね〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
| 人生を変えるアフィリエイト!!野良 | 2010/01/01 11:57 PM |
始めまして。自分はアフィリエイトではないですが、ネットビジネスで生活しているシンと申します。アフィリエイトというのは稼げないとネットビジネスの師匠から聞いていたのですが、このブログを見て色々勉強させて頂きました。今後とも勉強させて頂きます。

自分も最近になり、ブログを始めました。まだ再開して間もない日記ですが、ネットビジネスや裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってください。つまらなかったらごめんなさいm(__)m

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後ともこちらのブログで勉強させて頂きます。充実したサイト運営してくださる事に感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。
応援ポチ。
| シン | 2009/12/30 8:26 AM |
いつもありがとうございます。
記事にもしましたが、久し振りに主人が帰省しますので
訪問がちょっとできにくくなるかも・・。
どうかご了承下さいませ・・<(_ _)>

1年間どうも有難うございました。
来年もどうぞヨロシクお願い致します!

本日の応援完了です♪
| あんり | 2009/12/29 6:48 PM |
凄い目からウロコでした。
わたしも孤独だとばかり思っていたので、
また訪問させて頂きます。
| きゅー | 2009/12/28 4:05 PM |
アフェリエイトをやってみようか、考えていたところだったので、参考になりました。
| みことみ | 2009/12/27 5:27 PM |
こんちわー^^

ランキングから遊びにきてみました!!

お互い応援と協力を8(≧▽≦8)(8≧▽≦)8

ポチっとしておきまー^^b

よろしく(m。_。)m オネガイシマス
| 諸葛孔明 | 2009/12/22 11:15 PM |
たまみさん、はじめまして

ブログ見やすいですね。
たまみさんは素敵な女性のようですし。。

お洒落な女性ってセンス良い人多いですね。

応援エール送らせていただきした。ポチ!
| ポンちゃん | 2009/12/22 10:48 AM |
こんにちは、いつもありがとうございます。
uzukitiです。
僕も最初は、知り合い少なかったので、孤独感を感じました。
でも、たまみさんをはじめ、いろいろな方と交流させてもらい、今では楽しくアフィリやってます。
最初は、家族も何やってんだかと思っていたようですが、お小遣いが入るようになると、奥さんや子供も協力的ですね。
なにせ、今年のクリスマスのおもちゃは、ネットで稼いだお金で買ってますからね。
今後もよろしくお願いします。
| uzukiti | 2009/12/21 3:34 PM |
たまみさん。はじめまして♪
katurizumuです。

ランキングから来ました。

ブログをはじめてまだ1か月半です。
まだまだ勉強中です。
私も交流や繋がりを持ちながら
楽しく続けていきたいと思います。

また遊びにきます(*^^*)ぽちっ☆
| katurizumu | 2009/12/20 2:22 PM |
はじめまして。ランキングからきました!人としゃべらなくちゃやっていけませんね。気づきのあった記事でした!ぽち
| りお | 2009/12/19 11:11 AM |
たまみさん、はじめまして、enonと申します。

3年くらいアフィリエイトしていますが、全然収入にならないへなちょこアフィリエイターです。

私も、アフィリエイトをはじめた当初は、作業時間が減ってしまうので、仲間とかいるとそれに時間をとられてしまうのがもったいないなーと思っていました。


でも、最近は仲間作りの方が重要なのではないかと考えるようになりました。

お陰さまで、ここ最近では沢山の仲間に出会うことが出来て、お互いに情報交換させていただいていますが、それで満足してしまい、相変わらず稼げない状態です。

モチベーションをキープする意味でも、仲間は大事ですよね。

応援させて頂きます。
お邪魔致しました。
| 速収講座生:enon | 2009/12/19 7:22 AM |
たまみさんこんにちは^^

アフィリエイトってパソコンの前で
一人で黙々とするから、
孤独を感じることもありますよね。
私もそんな一人です。

だからこそ、楽しく取り掛かることは
とっても大事ですね!

アフィリエイトをやっていてよかったと
思うことは、やはりおっしゃるよういろいろな
方とブログで知り合って、いろんなお話や
情報交換などができることだと思いました☆

今日も応援です♪
| 海外で在宅アフィリエイト@純キーウィ | 2009/12/18 2:23 PM |
こんばんは〜〜^−^

アフィリエイトって孤独><
そうかもしれないですよね・・
当然、一人で実施するものですし・・
また、成果が必ず上がるものでも
ないですもんね><

でも、成功された方が必ず言うのは
「続けること」なんですよね。

なんか、頑張ろうって気になる記事でした。
ありがとうございました!

応援して帰りますね!
| ふっかつ@給料10万円の貧乏社長 | 2009/12/17 8:48 PM |
こんにちは〜

たまみさん

いつも感謝しています。

確かにアフィリは孤独感がありますね

私も年齢的に知人でパソコンをする人が少ないので信用できる実物の友と呼べる人がいなく寂しい思いをしています。

いくらネットで親しくなっても限度がありますしね

ではまた来ます〜
| ken | 2009/12/17 12:13 PM |
こんばんは、メタきんです^^

いつもお世話になっております。

ネットビジネスは孤独に陥りがちですが、
決して一人では続けられないモノですよね。

スカイプもあったり、
結構コミュニケーションが重要ですよね。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡
| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/12/16 7:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/75
トラックバック