プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 在宅ワークについて・・・ | main | アフィリエイトは孤独?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ツイッターの使い道♪
 
今朝テレビでやってました
ツイッターって皆さんご存知です・・・・よね
日本語では、”つぶやき”っていうことだそうです。
ミニブログとも言われているそうです

140字以内なら何でも書けるんだそうで
それに対して返事をくれる人がいらっしゃったりするんですよね。

主婦の方が言われてましたけど、「家の中は一人だけど、一人じゃないんだって思える。」
って
単なる”つぶやき”が、意味のある”つぶやき”になりつつあるらしいんです
何だかいいでしょ

企業では、例えばユニクロさんだったり、楽天さんだったり、
毎日安い情報が更新されるそうです
リアルタイムでお得な情報をGetすることができるのは嬉しいですよね

全世界の利用者は今、5800万人以上だそうです

でも・・・実は私はまだ使ってないんですよね
ハードルは低いよといわれてましたけど・・・

利用されてる方多いと思うのですが、使ってみてどうですか?
私も使ってみようかな〜
| ブログ | 10:43 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:43 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして♪
こびっとで携帯アフィリに取り組んでいるまりもまろんと申します。
私もまだまだ駆け出しアフィリエイターなので、
いろいろと勉強になりました。

ツイッター私も気になっていました!!
ずっと1人でパソコンの前にいると
ちょっと寂しくなっちゃうので…
たまに話し相手がいるといいですよね♪

お互いがんばりましょう!!

応援ポチです♪
| あふぃり修行中♪まりもまろん | 2009/12/20 9:40 PM |
たまみさんこんにちは〜^^

えめまです。

いつも訪問&暖かいコメントありがとうございます^^

Twitter使われている方本当多いですよね〜

えめまはまだ使ってないんですよ〜

携帯は一人に一台の時代で
Twitterもそのうちそうなるのかな〜

アフィリエイトに使ってもメリットはあるのかなぁ
リアルタイムでの情報はすげー魅力ですよね〜^^

検討してみよ〜っと。

それでは、たまみさんに良いことがありますように
応援していきます(^o^)/凸
| えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ | 2009/12/15 1:54 AM |
マイクロアドクリックしました。
よければ僕の方もお願いします。
http://mamevlog.blog72.fc2.com/
| そのまま王子 | 2009/12/13 7:41 AM |
はじめまして。
ブログライターを主としたブログを立ち上げたホヤホヤの、チームまゆと申します。
ブログの種類をどうしようか、どんな方向でいこうか迷っている矢先にここに立ち寄らせていただきました。
アフェリエイトはすごくわかりやすく書いてあって、とても参考になりました。

| チームまゆ | 2009/12/12 11:28 AM |
はじめまして^^
ツイッターといえば最近スパム系のツールが発売されたようですね。アクセスはあつまりそうですがどうなんでしょうね。応援ぽちっと♪
| エンデバー@相互リンクぼすうつう | 2009/12/12 2:11 AM |
こんばんはーHisashiです

Twitterですが、色んな意味で勉強の為にやってますが
訳の解らない状態で、試行錯誤中です(笑)

この間もオノヨーコさんフォローしたら話しかけてきて
ビビりまくったとこです(笑)

写真アップしたらアメリカ人がいきなり感想言ってきたり

つぶやき上手な人も多くて、移動中に思わずニヤニヤしてしまう事もシバシバ、、、

そんな今日この頃です。
| Hisashi | 2009/12/12 12:57 AM |
たまみさん、はじめまして!
あし@からおじゃまいたしました。
初心者の方に優しい記事がたくさんることが
印象的でした☆

Twitter今、爆発的に広がっていますね!
これは効果的なツールになると思いました。
やってて楽しいですしね^^

では、またおじゃまします。
応援ぽち完了です♪
| 海外で在宅アフィリ@純キーウィ | 2009/12/11 3:18 AM |
たまみさん、吉田屋です。

ツイッターは、暇つぶしにはもってこいですね。

ビジネスとして使おうとすると、
戦略的にフォロアーを増やしていかないと、
まったく意味のない”独り言”になっちゃいます。

ツイッターも単なる”道具”ですから、
やっぱりどう使うか、ですね。
| 吉田屋 | 2009/12/11 12:16 AM |
こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

ツィッターは注目のサービスですね。

mixiのような存在になる可能性が
あるかもですね。

私も検討しみようっと。
また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡
| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/12/10 7:54 PM |
 ツイッター、一応登録はしていますが、こちらから積極的に仲間をふやしていかないと、まったく意味がないように思えました。
 つまり、登録者全員の爐弔屬笋瓩鮓るわけではなく、検索したりして引っかかった人を爐気に入り瓩里茲Δ覆發里謀佻燭靴童るんです。
 ですから、自分のつぶやきを誰かが登録してくれないと、あまり意味がないということになります。
 コミュニティのようなものもあるので、そういったところに積極的に参加していけば、どんどん仲間が増えるのだとは思いますが。
 簡易チャットのようなものだと思えば便利ではありますよ。
| 酒井しのぶ | 2009/12/10 12:22 PM |
たまみさん、こんにちは。


初めまして。唯花です。


私も今朝のTV見ました。
ツイッターは気になっていたのですが、
まだやっていなかったので、

これを機にやろうかな♪


応援済みです  ♪ぷちん♪
| 唯花@子育て主婦もしっかり稼ぐ!在宅ブログでプチセレブ | 2009/12/10 11:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/74
トラックバック