プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ライティングについて | main | ツイッターの使い道♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
在宅ワークについて・・・
 
在宅ワークについて、テレビで放送されてたんですが、
在宅ワーク探されてる方多いですよね
でも、必ずしもいい仕事ばかりではないんですよね

内職商法という言葉を聞いたことはありませんか?
特にデータ入力の仕事に多いのですが、仕事を始めるのに専用の教材などが必要で、その費用として数十万円を要求されるケースです・・・。
「誰でもできる」という文句につられて初心者が被害にあうケースが多く問題になっているそうです
例えば、「パソコンは普段仕事で使っているから、データ入力くらいなら出来るだろう。家計の足しになれば・・・」という風に考えますね。
仕事をするには最終試験というものがあるらしく、それがかなり難しいらしいんです。
登録はしてるのに、それに合格しなければ仕事はもらえないというような・・・。
結局、解約すると、又お金がかかってしまうんですよね

家にも電話はかかってきたことがありました。
「在宅ワークに興味ありませんか?」と・・・。

でも、たとえどのような情報でも最後は情報を利用する側に責任がありますよね。
なので、在宅ワーク紹介サイトを利用する場合は、内職商法などに引っかからないように十分注意したいものです

運営者の住所や名前、電話番号などは、確認できるところというのが
まず一つかもしれませんね
| ブログ | 10:37 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:37 | - | - | pookmark |
コメント
ご訪問ありがとうございます。
今日は仕事早く終了し、
この時間いつも繋がらないのに
パっと、なんとアクセスよく、良かった^^

たまみさんのブログ
本当に力強いです。

勉強になります。

また、おじゃまします。


| あくび | 2009/12/09 11:25 PM |
始めまして、タラコと申しますm(__)m

この度は、相互リンクのお願いに参りました。

誠に勝手ながら、当サイトに貴サイトのリンクをさせて頂いております。

http://accessupstyle.blog11.fc2.com/

お手数ですが、ご確認して頂き
宜しければ相互リンクして頂ければ幸いに思います。

貴サイトの益々のご繁栄をお祈りしております。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。


ブログ初心者の無料アクセスアップ法  タラコ
| タラコ | 2009/12/09 3:21 PM |
う〜ん
基本的に仕事を始めるのにお金がかかる時点で怪しいですよねぇ
お金を貰う為に仕事をするのに、なんでこういうのに引っかかっちゃうんでしょうね!
| こちくん | 2009/12/09 1:18 PM |
こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

このような世の中だと、

在宅ワークに対する需要が大きいですよね。

アフィリエイトもその一環ですからね。

また、お邪魔します♪

秘伝の応援☆彡
| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/12/08 11:45 PM |
はじめまして、ランキングから来ました。

ただいまいろいろ勉強中です。
これから参考にさせていただきますね♪
| kana | 2009/12/08 11:14 AM |
たまみさん初めまして<(_ _)>

えめまといいます。
よろしくお願いします。

タカヒロさんのブログから訪問させていただきました〜

悪徳業者ですか〜

アフィリの世界にもいるらしいですよね・・・
残念なことです。

そんな一部の話が広まって
詐欺だとか、うそだ とか・・・

何とか改善までは出来ないものの、
自分たちは、健全なアフィリを続けたいものですよね

それでは、たまみさんに良いことがありますように
応援していきます。(^o^)/凸


| えめまの初心者必見!稼げる情報見っけ | 2009/12/08 2:46 AM |
たまみさん

お世話になります
スマイル和田です^^

悩んでいる人の
弱みにつけこんで
悪いことする奴いるんですね

どうにか
この世の中良くならないですかね〜

それでは応援
うい〜〜んポチット!

| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/12/07 4:44 PM |
こんにちは、たまみさん。

以前、悪質業者に引っかかった苦い思い出があります。

私の場合は最初は断ってたのに
相手のトークに結局負けてしまいました。

以後、在宅ワークは手を出していません。
検索すると、大体悪徳業者なので。

応援します。

| こばちゅう | 2009/12/07 3:09 PM |
たまみさんこんにちは
昨日かおとといのテレビで
うちも家族で見てました。
奥さんは興味持っていたようですけど
業者の選定にはやはり不安がるので
踏み込めないみたいですね。
誰か信用のある方の紹介とかないと
不安ですよね〜。
| uzukiti | 2009/12/07 1:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/73
トラックバック