プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 最新の商品の動き♪ | main | お勧めアフィリエイトプログラムって? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アフィリエイトの商品♪
 
インターネットが普及しても、やはりテレビの影響力は大きいですよね
テレビで放送、紹介されたものはインターネットで検索されるということも
多くなっています
それを利用されてる方も又、多くいらっしゃるんじゃないでしょうか

検索されそうなキーワードを予想して記事に入れるということ
季節物に関しては予想もしやすいですよね

例えば、今11月、もう後半ですけど、暖房器具や加湿器など、
寒くなりましたし、インフルエンザが流行ってますからそういったもの
12月になりましたら、クリスマスですよね
クリスマス用品、パーティーグッズ・・・とか
お正月用におせち料理の予約や、年賀状のソフトなども、
多く検索されるようになると思いますね

早め早めを意識しながら記事を書きたいですね
| アフィリエイト | 10:39 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:39 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして
Naoと申します。

吉田屋さんのブログから来ました。

とてもキレイで女性的なブログですね♪

>検索されそうなキーワードを予想して記事に入れるということ
>季節物に関しては予想もしやすいですよね


なるほど〜
インフルエンザなどのキーワードは思いつきませんでした。

ついアフィリ関係のキーワードばかりで^^;


大変勉強になりました。
参考にさせていただきます♪


応援☆☆☆


| Nao@携帯ツール無料版プレゼント | 2009/11/24 10:31 PM |
たまみさん

お世話になります
スマイル和田です^^

物販などは
季節に関係するものが
多いので先々の予想を
見込んで対策をうつのは
有効ですね^^

それでは応援
うい〜〜んポチット!

| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/11/24 3:18 PM |
初めまして
どさんこhideboと申します。
ブログランキングからお邪魔しました。

キーワード、これから増えますよね。スポーツ、芸能、生活など色々。

またお邪魔します。
| どさんこhidebo | 2009/11/24 3:04 PM |
こんばんわぁ〜!
いつもわかりやすくアフェリエイトの解説♪ありがとうございます。
旬のキーワードでブログを書くってところまで、正直自分のブログは意識してなかったなぁ〜♪今日も少し偉くなっちゃった気分♪応援ポチです♪
| ★YoneShio★ | 2009/11/23 9:39 PM |
初めまして^^
ブログランキングから来ました!

最近アフィリエイトに興味を持った
現在専業主婦の者です。

アフィリエイトするには世間の流れとか
TVとか、エンタメとか、色々敏感な方が
いいんですね★
| Nちゃん | 2009/11/22 2:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/68
トラックバック