プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アクセス解析する訳・・・ | main | アフィリエイトの商品♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
最新の商品の動き♪
 
アフィリエイトの登録すると、ECサイトから定期的に
最新のメールマガジンが送られてきますよね

受け取ってますか?

広告メールなんですけど、その中には、役立つ情報が書かれていることも多いので
良くみてチェックしましょうね

主な内容としては、新しい広告の紹介などなので、
自分のブログにあった広告をチェックしてみましょう

メールの中には、アフィリエイトに関する記事も書かれていますね
中にはキャンペーンの情報もあるので、見逃さないよう、
いち早く掲載するなど活用したいですよね

といいつつ、たくさんあって私自身がなかなかチェックできてないんですけどね




昨日は、美容室の帰りに、ポインセチアの鉢植えを買ってきました
それを飾ると、そこだけもうクリスマスのようです
(黒の鉢がほしかったのに、なぜか黄色い鉢しかなかったんですよね・・・
何で黄色なのかなぁ・・・緑と赤の葉と・・・黄色い鉢・・・)
| アフィリエイト | 10:44 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:44 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは〜
ランキングからやって来て
ポチっとクリックしておきました。
お互いに頑張りましょう!!
| やるならやったろうぜ!! | 2009/11/24 11:14 AM |
本日も応援ぽち完了です!!
ECサイトって何ですかあ??
| 「不屈のポン様!!」ことポンタ | 2009/11/22 8:36 AM |
こんにちは。毎回楽しく拝見させてもらっています。

私もアフィリエイトのメールマガジンはほとんど見ずにごみ箱へ直行。。

これじゃだめですよね。これからはちゃんと見るようにしようかな?
| たかよこ | 2009/11/21 11:41 AM |
こんばんは、メタきんです♪

お世話になっています^^

正直広告はほとんど即削除してました(汗)

うっかりお得情報を見逃さない為にも
目を通す事が大事ですね。

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡
| メタきん@アフィリ秘伝書! | 2009/11/21 12:49 AM |
僕も全く見てませんでした。
今は無理でも、来月からはみてみます。
置手紙今日は不調ですね。
応援もしちゃいました。
| uzukiti | 2009/11/20 8:33 PM |
たまみさん
お世話になっております。やま蔵です。

定期的に送られてくるメールを最近チェックしていないことが多いです!

優良情報が書いている可能性もありますのですぐにチェックしてみます。

こういうことって人に言われないとなかなか気付かないですよね。

応援済です♪
| やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | 2009/11/20 5:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/67
トラックバック