プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< HPは難しい? | main | アクセス解析する訳・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
どうやって貯める?
 
お金の貯め方にはいろいろありますよね

お仕事で収入を増やし、増えた分を貯蓄する方法
確実だけど、時間を上手く使わないと、疲れたり、生活が乱れたりしては
辛いですよね

次は節約して無駄を省くこと!
でも、節約、節約で、ストレスになってしまうっていうことも・・・
その反動が来ることもあったりするので、そこは気をつけないといけないかもですね

もう一つは、投資で増やすというもの。
投資にはリスクがつきものなので、余裕のあるお金を回すということが
前提にはなりますね

アフィリエイトで増やす・・・というのはこの中には含まれない増やし方かもしれないですね

お金がたまる人は、お金を大事にする人で、
お財布の中では、お札が気持ちよく眠っているそうですよ
やっぱり居心地がよければでていかないのかなぁ
時間の使い方も上手なんだそうです

たまらない人は、何事にもこだわらない人が多いそうで、
こだわらないというのは、いいところもあると思うんですけど、
何事にもって言うとことが、人との付き合いをよくして、その付き合いがよすぎて
困ることになってしまったりするそうなんです

それと、なんか、すきま家具がすきなんだそうですよ
入れるものを買うと、中味を埋めたくなって、無計画に買い物しちゃうとか・・・

心当たりありませんか?


| アフィリエイト | 11:17 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:17 | - | - | pookmark |
コメント
たまみさん、こんばんは^^
ハルです。

たまみさんの記事は心当りがいっぱいありました^^;

僕はお金の使い方が上手ではありません・・・
みなさんを見習わないといけませんね^^;

僕は完全に中身を埋めるタイプです。。。

また伺わせてもらいますね^^

応援です☆
| ハル | 2009/11/17 1:17 AM |
 今、この景気ですと、まずはお金をためるのは、節約から、といった状況でしょうか。
 GDPがプラスの方向に、なんてニュースも流れましたけど、少し投資のことも考えられるようになったのでしょうか。
 応援、完了です!
| ケバブ | 2009/11/16 11:06 PM |
こんにちは「あび」です

10年ほど前から仕事の付き合いで
「金」(きん)の積立貯金してるんですが
ここ数年でかなり高騰してくれました

かと思えば私の勤めてる会社の株価は5年ほどで1/3に・・・
まぁ、売るつもりはないから損は確定してませんが

投資はゆとりのある部分でしないとですね
| あび@まずはここから | 2009/11/14 7:29 PM |
お金を貯めるには

やはり使うってことかな。。。


そうすると回りめぐってくるそうですよ(o^-')b


回転しやすくなるみたい。。。
| あかね | 2009/11/14 5:46 PM |
たまみさん

お世話になります
スマイル和田です^^

ドキッとしちゃう事ですね
私は昔から浪費家です
今は家内のおかげで
ストップかかってますが(汗)

気をつけなきゃですね☆

それでは応援
うい〜〜んポチット!

| 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | 2009/11/14 5:23 PM |
私も時間の使い方が下手なんですよね〜
お金が貯まらないわけだ。

今後気をつけなきゃ!
| たかよこ | 2009/11/13 9:14 PM |
まさかこんな結果に...
こんなことは予想もしませんでした。

http://tinyurl.com/ylz37oq
| | 2009/11/13 12:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/65
トラックバック