プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< リピーターの数を増やす♪ | main | どうやって貯める? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
HPは難しい?
 
HPというのは、HTMLというものを直接打ち込んで作るか、
”ホームページビルダー”などのHP作成用ソフトなどで作られますよね

ブログやメルマガなどと比べると、おそらくですが、
作成するのも時間がかかりますし、初心者にはなかなか難しいんじゃないかと
思います

でも、ある程度パソコン操作になれた方は、基本的に自由に作れるHPの方が、
使いやすいのかもしれませんね

ブログでアフィリエイトを手軽に始めた人は、難しいと感じるHPを
わざわざ作ろうという人も少ないかもしれないです

このHPが作れる人は、きっとブログとは違った方法で、
アフィリエイトをすることも出来るのかもしれないですね

私はHPを作成したことはありません
やはり難しいという感じを持ってしまってるので、
なかなか取り組めないでいます

HP作成できる方、ブログと違った魅力はどんなところですか?
又よかったら聞かせてくださいね




寒くなると、必ず買う飲み物があります

生姜&紅茶、ジンジャー・チャイ      体は温まるし、あっさりしてて美味しいし、
ショウガがピリッときいてるんですよ
飲むとホッとします
この冬は一度試してみて
| アフィリエイト | 11:21 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:21 | - | - | pookmark |
コメント
たまみさん、初めまして。
こんにちは。英太と申します^^

ブログ村から来ました


HP作成を出来る人もブログみたいなHP
を作っているし、どう違ってくるのかな〜
と思っています。


たぶんブログを借りなくても自分で色々
できるんでしょうね。


思いつくのがブログのHTMLの絡む場所をチョコチョコ
直すのがやりやすいとかですかね^^


応援ぽちです^^つ
| 英太 | 2009/11/16 4:24 PM |
たまみさん、吉田屋です。

私は、ブログもホームページも両方使ってます。
セールスレターや特典のダウンロードサイト
なんかは、ホームページでないと作り難いですね。

ですから、デザインの自由度とアクセスの制御の
ところが、一番の違いでしょうか。

私はホームページビルダじゃなくて、QHMという
ソフトを使っているんですが、これならWordと
同じような感覚で作っていけますよ。
| 吉田屋 | 2009/11/15 2:52 AM |
初めまして、人気ブログランキングから来ました、
3人の子供の父親でブログやってますHisashiと申します。

わかりやすく読みやすいブログ、勉強させて頂いてます。

もし宜しければ相互リンクして頂きたいのですが、
応援しますのでよろしくお願い致します。

アフィリエイトで家買います
http://hk718.seesaa.net/
| Hisashi | 2009/11/14 6:27 PM |
私も昔はHPでアフィリエイトしていましたが、
今はすべてブログに切り替えています。

いまやブログもカスタマイズすればHP風にできるので、
いろんな手間を考えるとブログのほうがいいと思っています。

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 借金サラリーマンの副業ブログ
○URL: http://sideline55.blog52.fc2.com/

たくさんアクセスを送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします。
| OG | 2009/11/13 6:06 AM |
saint_Aso改め「あび」です

HPもテンプレートもあるし
オリジナルのカスタマイズを考えなければ
結構簡単に作成できますよ

10年ほど前にヤフーのジオシティーズで2つ作りました
ほとんど放置です(汗

http://geocities.yahoo.co.jp/v/hpstart/

ブログで十分だと思いますが
| あび@まずはここから | 2009/11/11 8:46 PM |
はじめまして^−^
あし@から来ました。
ブログとホームページの違いですが
やっぱり、書いたものが一番上に来る。
というブログのルールですかねぇ。
Weblogの意味としても日記として
分類されちゃってますもんね。
相当XHTMLに詳しく、プラグインとか
難しいものにも詳しいならば、ブログでも
色々と出来るんでしょうけどね><
| 貧乏脱出@手取り10万円の社長 | 2009/11/11 7:25 PM |
HPはレイアウトの自由さや個性が出しやすいのが魅力だと思います。
コンテンツに広がりも出ますがアイデア次第ですかね^^

ブログは更新しやすいのでHPは中々苦戦しますが良し悪しですね。
| akira | 2009/11/10 6:44 PM |
初めてのコメントです☆
自分はブログよりも先にHPをHTMLを打ち込んで作るということから
始めたのでそんなに難しいって意識はないですよω笑

このブログやFC2ブログにしても、誰かHTMLの出来る方が
テンプレートを公開しているからこんなに発達するのも事実です。

HPをテンプレートを使って作ったならば、ブログの公開テンプレートを使用したことに近く、逆にブログのテンプレートを自作したらHP製作に近いという微妙な一線にあるかもしれません(苦笑
| ゆゆ | 2009/11/10 5:02 PM |
あし@から来ました。
初めまして!
私もいろいろブログで楽しんでいます。

今年はジンジャーの飲み物がいろいろ出ていますね。
飲みたくなってきました!

いろいろと(@´ー`)ノノ☆★☆
| うさきのこ | 2009/11/10 3:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/64
トラックバック