プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 気になるもの♪ | main | HPは難しい? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
リピーターの数を増やす♪
 
訪問された方にとって、ブログの中にどんないい情報があるのかは、
とても大事なことですよね
でも、「いい情報がある」というより、あるかもしれない、ありそうだ、というように
感じさせることもすごく大切になってきますよね
次も、訪問してもらえるように、ブログを作らなければなりませんね

更新も、勿論出来るだけするようにすると(更新はなかなか難しいのですが・・)、又、次も何か情報があるかも・・・と
期待も持ってもらえて、それがリピーターに繋がるということになりますよね

あと、大事なことですけど、ブログのコメントだったり、コミュニティですね
あし@とか、エディタ、今はおきてがみなんかもありますね
私も利用させてもらってますが、たくさんの方とのやり取りはとても楽しいですし、
嬉しいですし、ありがたくて、すごく感謝しています

ネットの世界ですから、心無い書き込み等もあるというのは聞きますが、
それを聞くと、やはり悲しい気持ちになりますね・・・。
どんな気持ちなんでしょうか・・・
| ブログ | 11:07 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:07 | - | - | pookmark |
コメント
たまみさん
こんばんは。やま蔵です。

リピーターを増やす。

私も現在その作業に夢中です。

毎日何を書いているのかな?と見に来てもらえるようなブログにしたいものです。

応援済です♪

jugemブログでURL欄に入力すると登録できない現象がおきているので下記にアドレスを貼っておきます。
http://affili-power.com/
| やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | 2009/11/08 11:44 PM |
たまみさん
こんばんは。やま蔵です。

リピーターを増やす。

私も現在その作業に夢中です。

毎日何を書いているのかな?と見に来てもらえるようなブログにしたいものです。

応援済です♪
| やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | 2009/11/08 11:42 PM |
おはようございます。

今日も来ました!昨日もたっぷりここで勉強しました!

今日もブログ作りの勉強させてもらいます。
応援ポチックです。
| ken | 2009/11/08 1:18 PM |
相互リンクありがとうございます。

これからも情報交換よろしくお願いします。
| たかよこ | 2009/11/07 5:16 PM |
初めまして、「主婦サクセス物語!初心者にも出来るブログアフィリ♪」管理人様

いつも参考にさせて頂いております、「げん玉スター 〜 げんだま攻略方法教えます 〜」を公開しているたかよこと申します。

この度は相互リンクのお願いに参りました。

●サイト名
げん玉スター 〜 げんだま攻略方法教えます 〜

●サイトURL
http://gendamaster.blog95.fc2.com/

●貴サイト掲載欄
右サイド中央の「相互リンク」に掲載。

お互いにお小遣い稼ぎの情報を扱っていますので、今後とも情報交換やサイト支援に役立てられたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
| | 2009/11/07 3:14 PM |
おはようございます

たまみさん

アフィリ1ヶ月の私には凄く勉強になるブログですね
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ♪
| ken | 2009/11/07 9:32 AM |
たまみさん、はじめまして!

まりんと申します☆

リピーターになっていただけるということは、
ファンになっていただけた証でもありますよね^^

私も、そんなブログを
育てていこうと思います。

まりんより、心からの応援です(o ・∀・)σポチッ★
| ・+・まりん・+・ PPCアフィリ勉強中☆ | 2009/11/07 12:09 AM |
こんにちはsaint_asoです

リピーターを増やす
永遠のテーマですね

今日はナニ書いてるのかな?
と思っていただけるように
マイペースですが勉強中です
| saint_aso@まずはここから | 2009/11/06 6:43 PM |
たまみさんこんにちわ♪
確かに次も訪問してもらうってとってもむずしいですよね★
いつもためになる内容に感謝のポチ♪してかえります。
| ★YoneShio★ | 2009/11/06 7:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/63
トラックバック