プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アドセンスの効果は? | main | 気になるもの♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
技術より努力♪
 
昨日は、何だかとっても忙しく、パソコンが触れなくて、ご挨拶も出来なかったりで
気になりながらも・・・眠気には勝てませんでしたスミマセン


今日は、もう少し頑張ろうということで

アフィリエイトで成功するために必要なものは、
技術とかよりも、努力だといわれますよね

普通のサラリーマンの方や、主婦の方で成功されている人が多いのは
そういうことだと思うんですね

誰にでも出来ることだけど、それを続けていけるかどうかなんですよね

成功する前に諦めてしまった人は、本当にもう少し、後ほんの少し努力すれば
大成功という手前だったのかもしれないんです

いつになったら稼げますか?
いくらぐらい稼げますか?
勿論誰でも気になるところですよね
でも、同じようにしても結果は違ってくるものなんですよね。
努力ってそれぞれですものね


アフィリエイトを始めてすぐ収入を得られる人も中にはいるかもしれないですけど、
それは特別で、殆どの人は続けて努力をすることで、成功の可能性を高めるんですよね
成功するまで諦めないという気持ちを持ち続けることが一番大切なんです

コミュニケーションとりながら、諦めずに一緒に頑張りましょうね
| アフィリエイト | 11:44 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:44 | - | - | pookmark |
コメント
saint_asoです

私はサラリーマンなので
空いた時間しかアフィリできません

仕事が終わったら飲みにも出たいですし(笑

楽しく続けていれば自然と検索エンジンにも上位表示されてきて
必然的にアフィリの収入も増えます

| saint_aso@まずはここから | 2009/11/05 1:53 AM |
こんばんは(゜⊆ ゜)ノ あんにんです♪

訪問・コメントありがとうございました^^

応援です♪^^

また記事を読ませて頂きます♪

確かに寒くなってきました;;
だいぶ苦手です;;;
| あんにん豆腐 | 2009/11/03 9:37 PM |
たまみさん、こんばんは^^

ハルです。

成功するまで諦めないのはとても大事ですよね。

僕は以前はあきらめるところを
あらかじめ決めてた感じがします^^;

今は成功するまで諦めないと
決めたので意思は強いです^^

凄く共感できる記事でした!

また訪問させてもらいますね!

応援です☆


| ハル | 2009/11/03 4:12 AM |
たまみさん、こんにちは(*´∇`)ノ

継続はパワーですね♪♪
自分で調べ、実戦し評価し理解していく。
ゆっくりでもいいから、
諦めず少しずつやっていく。ですね♪

初心者の私には、どこのサイトがどうとか
余り分かりませんでしたが、
信頼出来る方がオススメしているアフィリやお小遣いサイトで、
コツコツと頑張っています♪

同じ初心者さん(同志さん)との繋がりも出来てきて、
情報交換なども行っており、少しずつですが、
形になってきたように思っています^^
いつもためになる記事をありがとうございます^^

また伺います^^ ぽち♪
ありがとうございました^^
| あんにん豆腐 | 2009/11/02 2:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/61
トラックバック