プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アンケート参加してますか? | main | ランキングサイトの上手な利用法♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
複数サイトの作成♪
JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

ブログやホームページのデザインをリニューアルしたいと思ったときは、
新しいサイトの作り時なのかもしれません
 
デザインは、自分が気に入らなければ手直ししたくなりますよね
でも、それにかかる時間や手間は相当です
それを、新しいサイト作りに費やすというのも一つの方法かもしれないです!
勿論、今までのサイトも大事にした上でね

複数サイトを利用して、アクセスアップを図ることも出来ますね

リンク集や、アクセスランキングなどの登録には手間もかかりますが、
一つするのも、複数サイトまとめてするのも、あまり変わりませんよね

それと、今のブログに訪問してくださっている方が、同じ管理者の運営ブログということで、
興味を持っていただいて、そちらのブログにも訪問してもらえると、
アクセス数も伸びるのではないでしょうか

サイト間でリンクしておくといいですよね

というわけで、実は私も別にサイトを運営しておりまして・・・
今日は宣伝させていただいてよろしいでしょうか?

アフィリエイトのブログではないのですが、健康とダイエットのブログになっております
もし、興味がありましたら、一度覗いていただけたら嬉しいです

   簡単・お手軽ダイエット大作戦  
   
   ダイエットで綺麗に変身♪  

これからもよろしくお願いします。
思いっきり宣伝させていただき、スミマセン
| ブログ | 09:48 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:48 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして。genieといいます。

サイト間でのリンクも重要ですよね。
私の所はまだ1つしかブログ作ってませんが、
ゆくゆくはサイト増やしたいと思います。

よかったらこちらも覗いてやってくださいな。

応援してます〜☆
| 現会社員でも稼げる!成功アフィリエイト@genie | 2009/10/06 2:25 PM |
たしかにアフィリエイトについて書いてるブログで
アフィリエイトは難しいですよね(笑

私も物販系やアドセンス用のサイトは複数運営しています

| saint_aso | 2009/10/03 12:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/54
トラックバック