プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アフィリエイトの弱点って?! | main | アンケート参加してますか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
新しいページを作る♪
JUGEMテーマ:アフィリエイト全般

昨日は従弟の結婚式に出席してきました
 
お嫁さんと〜っても素敵な子で、二人ともすごく幸せそうでした
当たり前ですよね
私は、久しぶりの着物で、少しテンションあがりました
皆さんにお見せしたかったです・・・誰も見たくないですよね
お料理も美味しくて幸せでした

以上、昨日の報告でした



今日は、ページについて。
ホームページやブログを運営していくには、、
ページを増やしていく事も大事だということです
検索サイトからきてくれる訪問者さんたちは、
必ずしもトップページにたどり着くとは限りません。
求めている情報が含まれた、トップページ以外の詳細が書かれたページに
たどり着くことも多いんです
これらのページを多く持つことで、訪問者が呼べるということもあります。

多くのページがあれば、商品を売る機会も増えるので、
売り上げへと繋がっていくんですね
コツコツページをつっくて、ブログ単位でアクセスが集まりやすくし、
出来れば、全てのページで必要な情報をきちんと提供しているか、満足してもらえるかなどを
見直してみることも大切なことなんですよね

私もなかなか出来ていないかもしれないですけど、
気持ちの中にはいつも持っていたいと思ってます
| ブログ | 09:55 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:55 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。
いろいろと忙しくご無沙汰してしまいました。

結婚式。
あのなんとも言えない空気が
いいですよね。

ポチッと応援です。
| NEO | 2009/09/27 11:05 PM |
こんばんは、たまみさん。

そうですか・・結婚式ですか・・
「必要な情報をきちんと提供しているか、満足してもらえるか」などを検討すると、ここはやっぱり着物リクでしょう!^^

期待してます。m__m
| yossee | 2009/09/27 9:37 PM |
こんにちわ!たまみさん♪

結婚式ですか!
とても心が温かくなる場所ですよね〜
またお邪魔しますね!
応援ポチっ♪
| りか | 2009/09/27 3:03 PM |
たまみさんの着物姿ちょっと見たかったですね(笑

検索からのアクセスは目的もしっかりしてるから
考えようによっては購入ニーズは高いですよね

ひとつずつ丁寧に記事を作ることって大切ですね

メモメモ
| saint_aso | 2009/09/27 12:40 PM |
本日訪問とコメントと応援などありがとうございます。
私も応援などポチさせていただきました。
今回はお互いアクセスアップとお小遣いアップ
のために相互リンクをお願いしたいと思います。
ご検討よろしくお願いします。
| エキパチ | 2009/09/27 11:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/52
トラックバック