プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 訪問が遅れること・・・ | main | 新しいページを作る♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アフィリエイトの弱点って?!
 
アフィリエイトの弱点といえば、どんなことを思いつきますか?

やっぱり弱点はあるんですよね・・・
それは、顧客リストという、商品の購入者の連絡先のリストが作れないことですよね
もし、それが作れれば、メールを送ったり、リピート商品を売るということもできますし、
新しいものも、そのターゲットにあわせて紹介できるわけですから、
すごく効率もいいですよね

でも、アフィリエイトの場合は、連絡先は分かりませんよね。
なので、常に新しいアクセスも集めなければならないんです

アクセスが検索サイトからだとすると、その検索サイトの順位が
落ち込めば、アクセス数も減りますね
顧客リストがあれば、それを使って紹介することもできるわけです。
そういう点からは、アフィリエイトは不利なのかもしれません

そのために、ブログの内容に関する情報を発信することの出来る、
メールマガジンを発行し、登録をうながしていくという方法があります
メールマガジンに登録してくださった方というのは、その情報を必要とされてます。
その方たちに、商品の選び方や、使ってみた感想など、
積極的に伝えたい情報を発信することにより、購入へと導いていくこともできます

このような形で読者を集めるというのも一つの方法ですね

残念ながら、私はまだメルマガの発行にはいたってません・・。
発行するには、それなりに魅力あるものにしたいので、
しばらくは難しいかもしれません
また、その際にはよろしくお願いしますね

| アフィリエイト | 11:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:27 | - | - | pookmark |
コメント
先日は訪問とコメント応援などポチ
ありがとうございます。相互登録は残念
ですがお互い応援などしあってお小遣い
増やしていきたいですね。
応援とマイクロとカウリポチさせて
いただきました。
これからもよろしくお願いします。
| エキパチ | 2009/09/26 1:29 PM |
楽しく拝見しております。
とても参考になりました。
いろいろと情報交換出来たら幸いです
今なら期間限定で「3時間で5万円」の無料レポートを掲載しています。是非見て下さいね。
| アフィリエイト初心者 | 2009/09/26 1:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/51
トラックバック