プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 新しいクリック課金型広告♪ | main | 訪問が遅れること・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アカウントが・・・・
 
すごくショックなことがありました・・・

アドセンスのアカウントが非承認となってしまいました
原因はよく分からないし、しかもいきなりだったので
どうすることも出来なくて、テンションさがってます・・・

でも、いつまでも考えていても仕方ないので、
切り替えるしかありませんよね

今回、コンセプトマッチ広告 Kauliに登録していますので、
こちらを試してみたいとおもいます

まだ始まったばかりでどうなのか、
これもわかりませんけど、一緒に頑張っていきましょう



<参考になりましたら1クリックお願いします。>
人気ブログランキングへ
| アフィリエイト | 13:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:42 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは、ひなです。

アドセンス、私はまだやったことがないので、よくわかりませんが、そのうち試してみたいな〜と、情報だけは収集しているという段階です。

アカウントが非承認になることがほんとにあるんですね〜。
話には聞いていたけれど…。

どうか、あまり落ち込みませんように。

また、元気なたまみさんが戻ってきますようにお祈りしています。

応援して帰ります。
また来ますね〜!


| ひな@アフィリエイト畑 | 2009/09/21 3:47 PM |
私には、承認も非承認も、どっちも来ません。もう二、三週間立ちます。正直言って、ムカついております。あなたなら、大丈夫そうだけども、また時間を置いてやってみたらどうでしょうか(^−^)
| しゅっちゃん | 2009/09/17 8:48 PM |
はじめまして「ちばひろ」と申します。使ってるテンプレが同じなので、気になりました(笑)ひょっとして「どっかん系」ですか?アフィリ関連なので良かったら、今後もよろしくお願いいたします。
| ちばひろ | 2009/09/17 4:49 PM |
あちゃ!

Googleの場合アカウント停止の際、
登録アドレスに簡単な理由を送ってくるようですが
届いていませんか?
| saint_aso | 2009/09/17 3:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/49
トラックバック