プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 記事の更新について♪ | main | あし@とは。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
トラフィックエクスチェンジって?


トラフィックエクスチェンジとは、 自分がサイトを見ることで
ポイントを稼ぎ、そのポイント分、自分のサイトが表示されるというものです

コレは、見かけのアクセス数アップと思われがちですけど、
色々なサイトを見てまわることが出来るし、即効でアクセスアップできるということ、
アクセス数がランキングにそのまま反映されるものであれば、
上位になることも可能で、そのランキングよりアクセスを貰うこともあるんです

これは、それぞれの考え方だと思うんですけど、意味がないと思うのか、
やってみようと思うのか・・・

私は、使っていませんが、参考までに



<参考になりましたら1クリックお願いします。>
人気ブログランキングへ

| ブログ | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/40
トラックバック