プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 自己紹介から♪ | main | ブログで稼ぎましょう♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
アフィリエイトって何?


今日は、アフィリエイトについて書いていきますね

アフィリエイトとは、簡単に言うと、商品を紹介する仲介のようなものなんですね。

私たちがホームページやブログで、商品を紹介して、それを読んでくれた人が、その商品を購入すると、紹介料として、数%の報酬を受け取ることができるというものなんです

アフィリエイトは、私たちはただ広告バナーをブログ等に貼り付けたり、商品のリンクをはって紹介するだけでいいんです!

広告バナーや商品のリンクもちゃんと用意してありますから心配しなくていいですよ

まずは、自分のブログかホームページを立ち上げないとね

それについては又説明しますね



<参考になりましたら1クリックお願いします。>
人気ブログランキングへ

| アフィリエイト | 13:08 | comments(1) | trackbacks(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:08 | - | - | pookmark |
コメント
ランキングから来ました
佐藤と申します。


すさまじいINポイントですね。
僕はやる気がないのでいつも100ポイント前後で徘徊してます(@@)


コンテンツが多くて良いブログですね。


また訪問させて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します/
| 佐藤net | 2010/02/27 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/17 7:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/11 4:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/09 8:09 AM |