プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 雨のため被害が… | main | 相互リンクを貼る♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
検索エンジンに登録!

色々ご心配おかけしてスミマセンでした。
少しずつではありますけど、落ち着いてきました。
パソコンもやっと触れるようなり増したので、今日は更新します 


Google やYahoo!など、人気の検索エンジンは、全てロボット型と呼ばれるタイプで、
登録申請しなくても、自動的に巡回してサイトを登録してくれます

でも、自ら、サイト登録をして、なるべく早いタイミングで検索エンジンに
登録してもらいましょう

登録方法は簡単なんですよ〜

各検索エンジンの登録ページにブログのURLを入力するだけです

ブログのトップページのアドレスさえ入力すれば、自動的に巡回し、
全てのページをインデックスしてくれます

でも、登録申請しても、すぐインデックスされるわけではないので
しばらく待ちましょうね

サイトが登録されたかどうかを調べるには、
サイトのURLを検索してみればすぐわかりますよ


Google サイト登録     Yahoo!JAPAN検索結果を表示させる方法

Ging URLの登録



<参考になりましたら1クリックお願いします。>
人気ブログランキングへ

| ブログ | 10:18 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:18 | - | - | pookmark |
コメント
そうそう・・

Google やYahoo!とは別に・・
msnの「bing」の検索エンジン登録方法が知りたいのですが、ご存知ありませんか・・?

ご存知でしたら、よろしくご指導ください。
| yossee | 2009/08/14 8:12 PM |
こんばんは。

この度は、大変でございましたね・・
大雨、地震に台風・・何だか今年の夏は・・

早く復活されることを願っております。

yossee
| yossee | 2009/08/14 8:00 PM |
こんにちは。

もとの生活に戻るにはまだまだ
大変でしょうががんばってください。

いろんな意味で応援完了です。

また来ま〜す^^
| NEO | 2009/08/14 3:59 PM |
こんにちは、
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

訪問+コメント+応援
ありがとうございます♪

応援ポチッ!

自然の猛威はどうすることもできませんからね^^;

復活なされて良かったです^^

本日の内容も勉強になりました^^

検索登録ですよね〜。

SEO対策は大切ですからね^^
PCはモバイルと違ってかなり複雑ですからね^^;

モバイルはこびっとが勝手にやってくれるので楽ですが。
検索やランキング登録も質の良いサイトへ自動登録してくれるツールもそろそろこびっとの弟分として出るみたいですし^^

モバイルはどんどん楽になるんですがね^^;
PCもそれくらいの環境があればいいんですがね^^;

それから、僕のブログには、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」の実践記が書いてあります。

よかったら、ブログ更新のヒントに、
感想などいただけるとうれしいです。


| 携帯アフィ・こびっとマスター347 | 2009/08/14 3:55 PM |
こんにちは。

もとの生活に戻るにはまだまだ
大変でしょうががんばってください。

いろんな意味で応援完了です。

また来ま〜す^^
| | 2009/08/14 3:32 PM |
こんにちは

あかねです。

復帰おめでとうございます!(^^)!☆

よかったね!

でもまだまだお片づけが大変そうですね。。。

応援してますので頑張って乗り切ってください♪(^_^)v


これからも仲良くしてくださいネ^^


あかねでした♪(*'-^)-☆
| あかね | 2009/08/14 2:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/23
トラックバック