プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< トラックバック送信! | main | 雨のため被害が… >>


| - | | - | - | pookmark |
ソーシャルブックマーク♪
 
ソーシャルブックマークって聞いたことありますか?

ソーシャルブックマークというのは、一人一人が気になったページや、
ブログの記事をインターネット上に記録しておくサービスのことなんです

ソーシャルブックマークでは、そのページをどれだけの人が登録したかが表示されます

注目されている記事も一目で分かるんですよ

その中に、自分のブログがリストされれば、アクセスはアップしますね

分かりやすいテーマやタイトルがブックマークされやすいかもしれません。
Yahoo!JAPANの検索結果には、多くの人がブックマークされているページの方が
目立つようになり、アクセスアップに繋がります

サイト上にソーシャルブックマークへの追加ボタンを掲載しましょう

数多くのソーシャルブックマークへの追加ボタンを一括で作れる
Add Clips」のようなサービスもあるので利用するのもいいかも



<参考になりましたら1クリックお願いします。>
人気ブログランキングへ

| ブログ | 10:52 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:52 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。

久しぶりに応援させて頂きました。

またお邪魔します^^
| NEO | 2009/08/09 10:51 PM |
こんばんわ☆
これは便利ですね!!!
ナイス情報。有難う御座います_φ(゚∀゚ )アヒャ

例のやつ☆良かったら試してみてくださいね♪

今の所はダウンさん10人です。

600円の投資が、高いか安いか…。

微妙な所ですが(笑)

勿論、気が向いたらで(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
| miho☆ | 2009/08/09 9:26 PM |
今日のお空

すっきりしません(_ _;)。。

気温30℃ぐらいです。。。

けどそんなに体感温度はなかったみたいで

すごしやすい一日でした。



ソーシャルブックマークいいかも♪(*'-^)-☆
良い情報ありがとぅございました♪(^_^)v


ケモちゃんお散歩から帰宅!

ハァハァ言ってた(。^^)σやっぱ犬には暑いのね。。。^^
| あかね | 2009/08/09 6:13 PM |
こんにちは
今日は朝からずっと雨で嫌な一日でしたね。

ブログいつも参考にさせてもらっています^^

今日も応援ポチ!!
| marxsun25 | 2009/08/09 5:19 PM |
無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/
| yuupippi | 2009/08/09 3:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/21
トラックバック