プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< お得なクーポンを使ってみませんか? | main | オークション利用したことありますか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
かわいそう・・・はダメなの?
JUGEMテーマ:日記・一般


アフィリエイトとは関係ない話なのですが・・・・ 昨日、近くの幼稚園で地域とのふれあいという意味合いで、 お昼ご飯を作ろうというのがあったんですね。
私はそこにボランティアで参加したのですニコッ
みんなでわいわい楽しく無事作り終え、各テーブルについて食事です。
子供達はとっても元気で美味しそうに食べていました♪
やはり自分達で作ったということが一番嬉しく、美味しいに繋がってるようでしたkyu

でも・・・・もうみんな食べ終わってるのになかなか食べられなくて、
私は「お腹がいっぱいなの?」と聞いてみました。
「うん」と返事をしたので、じゃあ終わりにしようかと思っていたのですが・・・
先生が、「お腹がいっぱいじゃなくて、野菜が嫌いなだけなんです!
それくらいでお腹いっぱいなんかならないよね○○君!!」とおっしゃったんですね。
その後、先生は横に座り、半泣きの彼に食べさせていました・・・・。

この様子を、私はかわいそう・・・と思ってしまったんですけど、
思ってはいけないのでしょうか・・・。
無理にでも食べさせることがいいことなのでしょうか・・・。
ちょっと考えさせられましたkyu
| 日記 | 10:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:15 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶりです
今日の記事は難しい内容ですね。
無理に食べさせるか、諦めるか・・・。
私は無理に食べさせるのは反対ですね。
物事は何でも強制すると裏目に出ます。しかも小さい子供はそのことがトラウマになります。
野菜が嫌いでも一生、野菜が嫌いなわけではなく興味を持てば食べてくれると思います。
これは親がきちんと子供の面倒を見るべきでしょうね。
親が美味しい手料理をつくれば子供は食べれるようになると思うのですが・・・。^^;
| kazu | 2010/10/08 3:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/111
トラックバック