プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 待ったかいがありました♪ | main | 初めての所へ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
パッチワークのタペストリー♪
JUGEMテーマ:日記・一般
 
アフィリエイトに関する記事ではないのですが
最近、日記のような感じになってしまって・・・・
何も更新しないで、そのままにしておくのはとっても気になったりして

今日は私の趣味のパッチワークの作品をちょっとだけ載せてみようかと思いました
携帯で撮った写真なので、上手く撮れてませんがこんな感じです






ホームページとか作って、色々な作品を紹介出来れば・・・と思うんですけど
まだまだ勉強不足で作れていません
これから少しずつでも出来ればいいなと

それまでは、こちらの方で載せてみます
| ブログ | 12:10 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:10 | - | - | pookmark |
コメント
はじめまして、月実です。
ランキングから来ました。

パッチワーク、素敵ですね!
もっと見たいです。笑

アフィリエイトに関係のない記事も、
たまみさんの人柄が見えて、いいなーと思いました。

応援して帰ります☆
| 月実@アフィリエイト初心者講座 | 2010/08/04 12:32 PM |
ねこ太郎です。
また、訪問させて頂きました!
パッチワーク、凄いですね。
私も、裁縫は好きなんですが
パッチワークはまだ、小さい小物程度しか
作ったことがないので、マジで、
尊敬です!

応援ポチっと完了です。
| ねこ太郎 | 2010/07/29 11:32 PM |
すっごい素敵!
色合いも素敵です!
このまま商品化出来そうですよ^^v
パッチワークの出来る方って尊敬しちゃう!

私もパッチワークに興味があるんですが、時間も無く・・・(オーストラリアに来て8年目、最近やっとミシンを購入^^;)いろいろな色・柄の小布を手に入れるのが×オーストラリアってセンス無い!!(笑)

私もいつか挑戦したいな〜♪

| Mck@au | 2010/07/29 1:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/102
トラックバック