プロフィール

たまみです♪
主婦ですが、頑張ってます!!
ブログの中で、お得な情報を紹介したいと思います!
ヨロシクね♪

■メールはこちら■

なんでも結構です!
お気軽にメールしてくださいね!


ショッピングカートの決定版

電話代行


私のお勧めです♪

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書!!!

【発売開始!】たったの半年で借金300万を完済し念願のマイホームまで手に入れた稼ぎの仕組みを公開!!『超インパクトブランディングアフィリエイト術』■



OPEN系あしあとサイト巡回セット+アルファ!

ブログについては、コレでかなり勉強になりました!是非参考に♪

マクロミルへ登録
相互リンク募集中♪
お友達になっていただける
ブログ募集しています♪
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 福袋ぞくぞく♪ | main | 待ったかいがありました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ストレス解消・・・
 
ストレスなく表示されるブログのページ。
今は殆どのブログがすぐ表示されて、訪問する側もストレスなく読めますね
反対になかなか表示されないと、表示を待たずに別の所へ行ってしまわれる・・・・
そうなると、どんなに内容を充実させても、手をかけてみても、読んでもらえなかったりします

ココ最近、私のこのブログも開ききるまですごく時間がかかり、
自分でもかなりのストレスになっていました
なぜなのか、考えてみました・・・・大きな写真を幾つも貼っているわけでもない・・・
大きな広告バナーをたくさん貼り付けているわけでも・・・・動画もないし、音声もない・・・
自分で解決する知識がない・・・
原因が分からず、ただただ悩んでいました・・・が、この際思い切って問い合わせをしてみようと
jugemさんの問い合わせフォームより問い合わせをしてみた結果、
すぐに返事を頂き、「アクセスカウンタ」に問題があるのではないかということで
非表示にしてみましたところ、すぐに開くようになりました
アクセスカウンタの不具合等の問題はこれから見直してみようと思います
でも、原因が分かって本当に良かったです

親切に教えていただいて嬉しかったです
| ブログ | 09:22 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:22 | - | - | pookmark |
コメント
始めましてねこ太郎です。

ランキング経由で訪問させていただきました!
良かったら、これから、チョクチョク訪問させてください。


応援ポチっと完了です。
| ねこ太郎 | 2010/07/19 10:26 PM |
ブログアフィリエイトやってると、
いろんなトラブルに遭遇しますよね・・。

でも無事解決できてよかったですね♪

さていきなりコメントしちゃいましたが、
私もアフィリエイトメインの副業やっています。

もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
サイト名:二足のわらじ〜副業サラリーマンの起業物語〜
URL:http://celeryllc.blog130.fc2.com/

たくさんアクセス送れるようがんばりますので、
何卒よろしくお願いします!
| 副業サラリーマン | 2010/07/15 4:17 PM |
アクセスカウンターが原因だなんて思いもつきませんね。
ブログの表示時間は、確かに気になります。(自ブログ、訪問先ともに)
自分のブログはどうなんだろう...もし表示速度が遅かった場合、私も自己解決できる知識がないので困ると思います。
| 初心者のブログ開設:マリタロ | 2010/07/14 11:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://seikou1225.jugem.jp/trackback/100
トラックバック